埼玉県志木市 特別養護老人ホーム 志木瑞穂の森 《 公式サイト 》/採用情報

採用情報

TOP > 採用情報
採用情報

安心して働ける職場環境

MIZUHOグループでは働くスタッフを大切にしており、給与面での満足度は高く、有休消化率の高さも自慢。お休みは、年間公休数114日で、加えて夏期休暇が3日あり、プライベートを充実させることができます。

夜勤体制についても、以前は16時間でしたが、スタッフの負担軽減のために21:15〜翌7:15(休憩2h)の8時間夜勤に変更しました。とっても楽になったと好評です。

人員配置にもゆとりがあり、利用者様一人ひとりに向き合う介護を実践できることも、スタッフのやりがいとなっています。

ユニットを越えて仲間と協働

現在活躍する介護職の年齢・キャリアは幅広く、新人のフレッシュなパワーと、経験豊富なベテランの知識・技術をかけ合せ、ユニット型だから実現する“きめ細かいケア”に取り組んでいます。施設全体のプロジェクトチーム活動や、委員会活動も盛んです。

スキルアップ面については、教育委員会が中心となって、施設内研修を充実させており、また、施設外研修に積極的に参加できる環境を整えています。

募集中求人

クリックすると詳細ページが開き、ご応募・お問い合わせができます。
介護スタッフ 介護職員(入所) パート
介護職員(入所) 正職員
介護福祉士(入所) 正職員
看護スタッフ 現在こちらの職種は募集しておりません。
その他 施設ケアマネ(専従) パート

社会福祉法人 さくら瑞穂会
特別養護老人ホーム 志木瑞穂の森
〒353-0002 埼玉県志木市中宗岡3-16-53
TEL.048-476-8324(代)
Copyright © Sakura Mizuhokai, All Rights Reserved.